BREAKING JOURNEY

F1,McLaren,Ferrari,東京観光...人生寄り道し放題!

死ぬまでにやりたい100のこと


むかし人生でやりたい100のことのリストっていうブログに刺激されたことがあって、いまでもやりたいことが思いついたら日記にこそこそっと書いてたりします。その日思いついた魅力的なことやりたいことをメモってためてくのって夢を叶える一歩になるんだって話も聞いたことがあります。英語で言うとbucketlistなんて言ったりしますよね。bucketは棺桶。つまり棺桶リス…

端的に言いますと、100のリストをパクります笑

1.フェラーリに乗る
2.モナコでシャンパンを飲む
3.F1を生で観る
4.最後の晩餐を見る
5.ダイビングをする
6.Backstreet BoysのLIVEにいく
7.RayBanを買う
8.競馬を見に行く
9.スカイツリーから都内を一望
10.東京タワーの見えるおしゃれなレストランでディナー
11.日本酒の味がわかるようになる
12.神楽坂の料亭に行く
13.両親に叙々苑をおごる
14.The Skyでランチorディナー
15.東京オリンピックにかかわる
17.高級マンションに住む
18.パレスサイクリング!
20.体重を3㌔落とす
21.筋肉をつける
22.ラルフのポロシャツを買う
23.今田耕司さんに会う
24.水曜どーでしょうのDVDを揃える
26.ブログを1年続ける
27.絵の勉強をする
28.ブロードウェイでミュージカルを見る
29.いろんな人と知り合いになって助けてもらう
30.お酒を嗜めるようになる
32.B'zのLIVEに行く
33.ケネディ大使にお話を聞く
34.お料理教室に通う
35.かっこいい一眼レフカメラを買う
36.観葉植物を育てる
37.全国放送テレビに出る
38.箱根駅伝を生で観る
40.Orange Countyにいく
41.ハーレイに乗る
42.一人旅、冒険!
43.角煮を作る
44.外国人に日本語を教える
45.大泉洋さんに会う
46.腹筋を鍛える
47.大相撲を見に行く
48.庭付き一軒家購入
50.健康的な生活を送る

とりあえず50!!
あとは追い追い考えます笑


ここ数日お酒で記憶飛ばしすぎてて辛いです。。次の日の記憶回収が一番辛い(笑)なに言ったかわからない不安からくる死にたさな(笑)←イマココ
とりあえず人のお酒失敗談聞いて笑って心鎮めてる(笑)周りが優しいからいつも笑って終わってくれるんだけどいつか大問題起こすと思うし(今までも割と辞めるきっかけあったんだけどな笑)しばらく完全に禁酒します。。。