BREAKING JOURNEY

F1,McLaren,Ferrari,東京観光...人生寄り道し放題!

懐かしの顔

来週末はモナコGPですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんやかんや通っぽいこと言ってみたりするけどモナコはやっぱり憧れのサーキットですよね!まさにF1ていう世界を象徴してるっていうか、金!名誉!金!感が凄いです(笑)
いつかモナコでF1を観たいっていうのはF1好きじゃなくても思いますもんね(たぶん)冷静にあの街中を走るとか意味不明!!笑
今年の春休みにシンガポールに弾丸旅行に行ったんですがこれがF1の走れる道路なんだなって思いましたけど、モナコってほんとゲームの世界じゃないですか?笑(実際見たら案外広いのかな)
シンガポールGPもそんなお気に入りGPじゃなかったけど街も綺麗でこんなか走るのかと思ったら興奮ものだったしなぁ。(シンガポールはほんとよかった!いつか絶対ここに戻って来る気がするって思ったもん)市街地レースてやっぱ需要凄いんだろな経済効果も

てそんな話を書こうと思ったわけじゃなくて記憶回収が怖くてうちでもんもんとiPhoneいじっててインスタでF1のアカウント見つけたんだけど衝撃すぎて…笑
f:id:mink-life:20150517192255p:image
ゑwwwえ?こんな顔大きかったですっけウェバーさん笑顔面インパクト強すぎるしなぁ
懐かしいです。ベッテルに張り合う殺気むんむんのウェバーさんが(笑)

さーて今年のMonacoWinnerは誰になるんでしょーね♫楽しみです!