BREAKING JOURNEY

F1,McLaren,Ferrari,東京観光...人生寄り道し放題!

暇だからやってみた

f:id:mink-life:20150524210635j:image
好きなタイプの顔並べるやつ
暇だからやってみた😶😶
富川悠太アナほーんとかっこいいんです😂💓知ってるって?もっとたくさんの人に知ってもらいたい!!富川さん!大好き!!笑
この堂珍さんきゅーと💓ユチョンは毎度写真選びに困る(笑)
やはりこうみるとタイプってないね(笑)
ただ好きな人並べてるだけだ(笑)
強いて言えば日本人以外でやるならここにダンカンジェイムスとかニックカーターとか入れたいからそれだと好みくっきりだけどなー笑

話変わって、、、
初仕事…んー甘かったです😔笑
子供ってやっぱクイズとかなぞなぞが好きなのね…クイズ一応準備してったけど足りなかったわ(笑)
先生に頼ることも大事って勉強になったわん😱
とりあえず当分いいかな…(笑)
エグ緊張した!!
次は一般もやりたいです!がんばるぞっ!