BREAKING JOURNEY

F1,McLaren,Ferrari,東京観光...人生寄り道し放題!

V.S. 未知の生き物編

ついにバスガイドとしてお仕事デビューします(((o(*゚▽゚*)o)))ワァ
どこを通っていくのか復習して頑張って覚えなきゃと意気込んでたところ初回のお客様はなんと幼稚園児!!!(笑)
一ヶ月半覚えたやつなんも使わんやないかい!!(笑)

まーぢか。(笑)子どもは好きだけど末っ子で育ってきて小さい子どもの相手は苦手中の苦手。。。
扱いもだけど相対する生物すぎてなにをどう言ったら喜んでもらえるのか未知すぎて(゚´ω`゚)笑

なぞなぞ??手遊び??歌??
幼稚園児ってなぞなぞわかるのかな。先生が昔簡単な野菜クイズだしたけど大根人参も出てこなくて困ったわよって言ってたしキツイのかな。アンパンマンクイズとかならいけるのかな。。私が分かんないけど(笑)
とりあえず今日手遊び本でも買おうかな〜(涙)もし幼稚園児(年が幾つかもまだわかんない…)がなにが好きかわかる方いたらおしえてくださったら嬉しいです(涙)