BREAKING JOURNEY

F1,McLaren,Ferrari,東京観光...人生寄り道し放題!

MonacoGP


モナコF1備忘録です!

ニコたん3連覇!!君WorldChampionなれないわけだ(笑)変なとこで運使いすぎ😂😂笑 でも着々とつめてきてるね今年こそあるのかなニコの優勝??
まぁ今回は何と言ってもフェルスタッペン(17)😂17歳とか割と泣くわ(笑)老けたなぁ自分。(笑)F1ドライバーが歳下とかそんな…ねぇ(笑)最年少wc狙えるのは彼ぐらいだろうなぁ。それとも段々若年化してくるのかな?笑上は上で詰まってるしな(笑)えらいこっちゃ(笑)
ほぼ減速なしで突っ込んできましたけどね。ほんと危ないけどF1の安全面の進化を感じるとともに、面白くしてくれたなぁと(笑)いやほんと無事でよかった!タイヤぶっちぎれて刺さってたもん(笑)おっこられるぞ〜って感じだったね(笑)まぁ17歳モナコに爪痕残しましたありがと(笑)

次いでバーチャルセーフティーカー事件でルイストップから3位に😶😶みんなえ???みたいな(笑)把握しててよみんな(笑)
もー表彰台でのはみたんめっちゃ不機嫌で笑ったwwでもなんか昔より怒ってて不機嫌ってかんじじゃなくて普通に可哀想だった😳😳😳(笑)見るからにしゅんとしすぎ(笑)もうメルセデスひどいw私の可愛いはみたんいじめないであげてww
ルイスは勝てたと思う!ってフォロー入れるニコ(笑)前回のルイスのコメントといい仲良しか😂この二人ほんと幼なじみ感がかわゆい😂💓💓
ニコたんほんとおめでとう!!でも次は勝たせませんよー😁🎶笑
いやぁ今期もなんだかんだルイス応援しちゃうみんくでした(笑)