BREAKING JOURNEY

F1,McLaren,Ferrari,東京観光...人生寄り道し放題!

STARWARS展にいってきました

おとといの話なんだけどね(笑)興奮未だおさまらずなんです。

STAR WARS展!!

ずーっと行きたいなって思ってたんだけどGWニュース見てたら6時間待ちとかやっててぎょぎょぎょと。年末ティムバートン展いったときも平日なのにめちゃ混んでたしこれチケット事前に買って気合い入れていこ~とか思っていったのです。

そしたらガラッガラで拍子抜けしました笑 ま、まあね、GW後のど平日だしね・・・しかもシティビューでやるのね!想像してたより規模ちっちゃかったかな!

衣装とかSWをモデルにした絵とか色々あって映画の映像やSWサントラが流れててSWの世界観に浸れて居心地良くてずっといたくなりました💛スターツアーズの待ち時間と同じ感覚!(新しくなってまたファンのツボにはまる感じよね)

中でも印象に残ったのががルークがコックピットに乗ってる絵!!目といい口もとといいやったるで感がたまらんのです💛💛

そもそもヘイデンクリステンセン好きが高じてSWはまった超ミーハー野郎なんでキャラクターの中では断トツアニー至上主義だったんですが、(ルイスといいなんといい子憎たらしいやんちゃ小僧が好きなんです笑)やっぱルークも良いな💛💛と改めて思わされたのが収穫です笑

あと誰かも言ってたけどイウォークでけえ!!笑 顔のサイズ的にチューバッカと変わらなかったので実寸?じゃないんだとおもうんだけど笑

 

ルークの絵はほんとポスター売り切れたけどあったら買うレベルで良かったです!ネットで探したら出てくるけどやっぱ会場で見るのとは違う気がする(じゃあポスター買ってもダメかな笑)あの絵に未だ心捕まれてます。用はわたしただのパイロット好きじゃねとも思ったけど笑

ルークかっこいいぞ!旧三部見直そ!!

f:id:mink-life:20150516014131j:image